Quantcast
Channel: Bari2 Legend
Viewing all 33012 articles
Browse latest View live

"説明 ゲームの概要Goat Simulator(ゴートシミュレーター)は次世代のヤギシミュレーションを提供する最新のヤギシミュレーション技術です。 もはや、ヤギになる空想をする必要がありません。..."

0
0
説明
ゲームの概要
Goat Simulator(ゴートシミュレーター)は次世代のヤギシミュレーションを提供する最新のヤギシミュレーション技術です。 もはや、ヤギになる空想をする必要がありません。
あなたの夢がついに実現しました!


ゲームプレイ上では、Goat Simulatorは要するにあなたがヤギになり、できるだけ多くの破壊を引き起こすることができます。 それは昔のスケーティングゲームにたとえられましたが
それはスケーターになる代わりに、あなたがヤギになり、技を行う代わりに、あなたがモノを破壊すことを除いてです。 ヤギのことになると、あなたはそこを通り、すぐに立ち去り、ゲームを破壊することができるので、限界はありません。

免責事項:Goat Simulatorは、正直言って、フラフープや山積みのレンガなど何か別のものにお金を使うべきで、全くバカげたゲームです。
あるいは、お友達とお金を集めて、本物のヤギを買った方が良いかもしれません。ミッションなどを作ることもできます

主な機能
* あなたがヤギになることができます。
* モノを壊すことに対してポイントを得てください。あなたが最高のヤギであることをお友達に自慢してください。
* 多くのバグあり! 故障するようなバグのみを除いており、その他の全ては愉快なものなので残してあります。
* いつでもキレるようなゲーム内の物理特性
* そのヤギの首を真剣に見てください
* あなたがヤギになることができます。



- Goat Simulator - Google Play の Android アプリ (via matoken)

Apple Watch 最新のウェアラブルデバイスをハンズオン (via TAROSITE.NET)

Apple II J-plusの広告(1982年) - CELLA.DAT

sizvideos: Video

"岡田社長との恋愛禁止発言ってのはトシが奥さんを 「ホームオブハート」の主催者に寝取られ離婚したことを受けての予防線だと思う。 おいら悪徳商法を調べたりするのが趣味なんだけど ..."

0
0
“岡田社長との恋愛禁止発言ってのはトシが奥さんを
「ホームオブハート」の主催者に寝取られ離婚したことを受けての予防線だと思う。
おいら悪徳商法を調べたりするのが趣味なんだけど
岡田はかなり自己啓発セミナーの手法を勉強してるね。”

- オタキング岡田斗司夫Part3 (via otsune) (via motomocomo)

Photo

Photo

sizvideos: Video


gazotch: tumblr_nbzzhmHGLE1qzhzk8o1_1280.jpg

gazotch: tumblr_nbzzgkK2lP1qzhzk8o1_1280.jpg

Photo

unlimited-signpost: 桐谷美玲

"SoftBank X06HTをホワイトプラン+パケットし放題定額で4年間使い続けていたが、IIJmio みおふぉん ファミリーパックへMNPした。ビックカメラのBIG..."

0
0
“SoftBank X06HTをホワイトプラン+パケットし放題定額で4年間使い続けていたが、IIJmio みおふぉん ファミリーパックへMNPした。ビックカメラのBIG SIMカウンターなら予約番号あれば即日MNP出来るので、るんるんでお願いした。 24ヶ月換算での差額を見てみると、事務手数料などの一時費用をこれから含めたとしても、差は3881円/月も安くなることになった。24ヶ月すれば93144円も安くなります。 ソフトバンクのMNP受付の人に30000SBPointで機種変か、毎月割1000円増額/2年間と言われたが、屁でもないな…”

- (via otsune)

Photo

"パンチパーマのジジイが経営する立食いそば屋の券売機が故障して口頭で注文することになったんだけど、注文の際にジジイの声を初めて聞いたら、ジジイはババアだったんだよ。もう10年以上ジジイだと思ってたパンチパ..."

0
0
“パンチパーマのジジイが経営する立食いそば屋の券売機が故障して口頭で注文することになったんだけど、注文の際にジジイの声を初めて聞いたら、ジジイはババアだったんだよ。もう10年以上ジジイだと思ってたパンチパーマのジジイがパンチパーマのババアだったんだよ。そばの味よくわかんなかったよ。”

- 斎藤 on Twitter (via chptr22)

motomocomo: yaruo: ichimonji: ak47: j-p-g: …em fase de...

"女子中学生に「今日は大学でどんなお勉強したの?」「難しくてわかんない!あたしにもわかるように説明して?」と聞かれる妄想をして女子中学生にもわかるようにノートにまとめて横に女子中学生いるつもりで読みあげて..."

0
0
“女子中学生に「今日は大学でどんなお勉強したの?」「難しくてわかんない!あたしにもわかるように説明して?」と聞かれる妄想をして女子中学生にもわかるようにノートにまとめて横に女子中学生いるつもりで読みあげてた頃が1番成績よかった”

- Twitter / r_mineko (via whyareyouwanazawasan)

Photo

"ん?..."

0
0
“ん? そう言えばスコットランドの投票はなぜ平日にやるんだ?
と思ったら、投票のための遅刻や早退、勤務時間中に抜け出すことが認められるのだそうだ。
「休日を投票日にすることは労働者の休む権利を奪う」という考えかたらしい。”

- Twitter / tatekawadansyu (via katoyuu)

norick: Twitter / hisakaz: ドラマの『アオイホノオ』は、このシーンをどうするんだか気にな …

Viewing all 33012 articles
Browse latest View live




Latest Images