Quantcast
Channel: Bari2 Legend
Viewing all 33063 articles
Browse latest View live

Photo


truezodiacfact: I work at a big chain bookstore. Someone at...

$
0
0


truezodiacfact:

I work at a big chain bookstore. Someone at another store found this while tidying up the children’s department.

Photo

"ただ、このばーさんの読書は、ただ純粋に楽しみのためだけにある。 農家のばーさんが、アルファベットの起源が古代エジプトにある、という仮説を知っていてなんの意味があるだろう。 ただ、ばーさんはそれで満足なの..."

$
0
0
“ただ、このばーさんの読書は、ただ純粋に楽しみのためだけにある。
農家のばーさんが、アルファベットの起源が古代エジプトにある、という仮説を知っていてなんの意味があるだろう。
ただ、ばーさんはそれで満足なのだ。
「ほう、それは知らなかった」と一人で満足感にひたって、
翌朝にはまた、5時に、ぼろぼろの軽トラに乗って、
コンビニにやってきて、缶コーヒーを2本と、わかばを買う。
人は、なんのために本を読み、あるいはアニメを見、音楽を聞くのだろう。  
俺には解答がひとつある。
そして、それ以外の解答を認める気はない。”

- 20080413
節くれだった手がページをめくる
2008-04-13 - G.A.W. (via takaakik) (via plasticdreams, ginzuna) (via reblrg) (via gkojax) (via ursysnr) (via kuzu) (via kirisaki) (via huguenotdq3) (via tiga) (via mooljot-archive) (via edieelee) (via kouyoujisi) (via bulu) (via theta0927) (via highcampus)

Photo

ca-tsuka: Fushigi no umi no Nadia ending - Evangelion version...

"小学生の「金も女も一年生の時すでに覚えた」という会話を耳にして最近の子供すげえな思ったら漢字の話だった。"

$
0
0
“小学生の「金も女も一年生の時すでに覚えた」という会話を耳にして最近の子供すげえな思ったら漢字の話だった。”

- Twitter / rokusyaku (via kazcorp)

"神は最初にTOKIOを作った。残りは全部TOKIOが作った。"


"逆説的ですが、お金を稼げるようになると、何が一番いいかというと、お金のことを考えなくても良くなることなんです。お金に人生が振り回されない。"

10,000 個のスキ! 投稿は118,756。

$
0
0


10,000 個のスキ!

投稿は118,756。

"「リムーブしたい人がいるんだけど、勝手にしちゃっていいのかな・・・」みたいなツイートしてる人がいたから「ツイッターはそういうとこ緩いのが長所なんだと思います。だから別に気にしなくてもいいんじゃないでしょ..."

$
0
0
“「リムーブしたい人がいるんだけど、勝手にしちゃっていいのかな・・・」みたいなツイートしてる人がいたから「ツイッターはそういうとこ緩いのが長所なんだと思います。だから別に気にしなくてもいいんじゃないでしょうか」ってリプライ送ったら、リムーブされた。”

- Twitter / Teranesia (via katoyuu) (via igi) (via motomocomo)

Photo

Photo

sizvideos: Video

"学生時代の講師の先生が脳腫瘍によって脳の一部を摘出された事があり、退院後、「以前に比べて感情の起伏が減り頭が明晰になったと感じる」と冷静に感想を述べられていたのを思い出しました。"

$
0
0
“学生時代の講師の先生が脳腫瘍によって脳の一部を摘出された事があり、退院後、「以前に比べて感情の起伏が減り頭が明晰になったと感じる」と冷静に感想を述べられていたのを思い出しました。”

- 特徴的なマグショット « 酔っ払いの戯言 (via otsune)

otsune: 柿(かき)と杮(こけら)はこんなに違う文字なのか! -...

"浮気をした。特に不満はない結婚生活だった。セックスレスでもない。経済的にも恵まれている。ベランダにはためく二人分の洗濯物を見ながら幸せだなあと思えていた。本当に。心から。そもそも、私は浮気したいと思った..."

$
0
0

浮気をした。

特に不満はない結婚生活だった。セックスレスでもない。経済的にも恵まれている。

ベランダにはためく二人分の洗濯物を見ながら幸せだなあと思えていた。本当に。心から

そもそも、私は浮気したいと思ったことが一度もなく、それは一体どんな心持ちなんだろうと不思議に思っていた部類の人間だった。

ある日、よく行く店で出会った隣の人と映画音楽趣味の話が合った。何度か店で会ううちにDVDを貸してくれた。

それらはとてもおもしろくて、会うたびに感想を言いあっては笑って、もっとゆっくり話したいと思うまでにそう時間はかからなかった。

学生時代に好きだった人ともこんなことをしていた私はまるでその頃に戻ったみたいに思って、どこか思い出を辿るような甘ったるい気分で何度か飲みにいった。

何度目かの帰り道に抱きあった。キスしていい?といわれた。だめだよといったけれど、いざキスをされたら止まらなかった。

誰もいない夜の街で5、6歩あるいてはキスをし、それを繰り返しながら、部屋まで行った。

胸を触られながら、私、浮気するんだろうか、こんなに簡単に?浮気ってこんなものなのか?と思っていたが、事が進むうちになにも考えられなくなっていった。

彼のセックスは私の人生のなかで経験したことのないもので「セックスはこういうものなのか」と感じさせるほどによかった。

「いけないことをしている」という気持ちが拍車をかけたのかもしれないが、その後、何日か下腹の奥の感覚がよみがえり、生まれて初めて明確に自分自身の「性欲」を意識した。

話の合間に見え隠れする彼の驚くほどの気遣いと表裏一体の残酷さ、それを素直に出しすぎて多くの人に誤解されがちなところ。話をする時の声。大きくてしっかりした手。甘い匂いのする髪。

気がつけばそんなことばかり、深く考えるようになってしまったので、もう会うべきではないのだろう。

いまではベランダにはためく二人分の洗濯物をみても何も思えない。

たった一度のことで私は変わってしまったのだろうか。もう戻ることは出来ないところにいるのだろうか。

毎日さみしくてかなしくてむなしくてくるしくて泣いてしまう。旦那への申し訳なさと自分の弱さと彼のずるさに。



- 浮気をした。 特に不満はない結婚生活だった。セックスレスでもない。経済.. (via eldstorm)

"先日、ファミリーレストランで支払いをしたら、レジの女の子が「こちら、 鉄板が熱くなっておりますので、火傷には十分注意をしてお召し上がり下さい」 といいながら、おつりとサービスカードをくれた。ハッと気がつ..."

$
0
0
先日、ファミリーレストランで支払いをしたら、レジの女の子が「こちら、
鉄板が熱くなっておりますので、火傷には十分注意をしてお召し上がり下さい」
といいながら、おつりとサービスカードをくれた。ハッと気がついた女の子は
「新年早々ワケワカンナイ事を…」と呟き、真っ赤な顔を伏せていた。


- コピペでも実体験でもいいから萌える話を教えろ!!! - ゴールデンタイムズ (via l9g)

sizvideos: Video

"「利益率を下げれば競合に参入されない」"

Viewing all 33063 articles
Browse latest View live




Latest Images