Quantcast
Channel: Bari2 Legend
Viewing all 33012 articles
Browse latest View live

tamakimos: 太鼓スレ - 二次元裏@ふたば


highlandvalley: 【漫画日記】よく考えたら低カロリーフードにあれこれ足したら意味ない気がする...

Photo

otsune: 須藤玲司 on Twitter:...

"フライデーを襲撃した芸人が宮崎県知事になっている"

"考えてみればエヴァンゲリオンの世界には、少なくとも描写の上では格差というものが見当たらないし、低賃金労働者というものも見えてこない。杭打ち機のハンマー音が響く世界は昭和のそれで、あの音を覚えている人間は..."

0
0
“考えてみればエヴァンゲリオンの世界には、少なくとも描写の上では格差というものが見当たらないし、低賃金労働者というものも見えてこない。杭打ち機のハンマー音が響く世界は昭和のそれで、あの音を覚えている人間は40代以下ではもはやいないのではないだろうか? 今では多分、基礎工事に使われる杭とその孔は、ドリルなどで静かに掘る方法に取って代わっているはずだ。あれは復興と発展の記憶で、美しいかもしれないが、もはや色褪せた過去なのだとも言える。時代は変るのだ。”

- hilihiliのhilihili: 学校の物語がブラック企業の物語になった (via kanabow)

「SEKAI NO OWARI」のチケットの売り方屑過ぎワロタwwwwwwwwww

"日蓮宗の者です、日蓮正宗は既成教団を装うカルトですその歴史も100年程度しかありません。 こんな詐欺宗門に入れば、精神病が良くなる所か釈迦牟尼仏と日蓮大菩薩の怒りにふれ無間地獄におちます。 今日蓮正宗で..."

0
0
“日蓮宗の者です、日蓮正宗は既成教団を装うカルトですその歴史も100年程度しかありません。

こんな詐欺宗門に入れば、精神病が良くなる所か釈迦牟尼仏と日蓮大菩薩の怒りにふれ無間地獄におちます。

今日蓮正宗で授与している本尊は管長の早瀬日如氏が書いたモノで小学生の落書きの様な下手な字でしかも字が間違ってます。

http://shishiounoheya.ti-da.net/e2527226.html

どうしての欲しいのならヤフオクで買いましょうたまに出てますよ(笑)所詮はただのモノですからね。

そうんな事より日寛共学を捨て宗祖まします身延山久遠寺へお帰り下さいませ。

日蓮宗では、折伏はありません。

合唱 南無妙法蓮華経”

- どうしても、日蓮正宗の御本尊を入手したいのですが、偽名で日蓮正宗の… - Yahoo!知恵袋

kawaii-sexy-love: Serina 芹那

"ビートたけし 「24時間テレビから出演依頼がしつこく来てたんだけど全部断ってやったよ。 あんな偽善番組は大っ嫌いだ。誰がなんと言おうと俺は絶対出ないから。 ..."

0
0
ビートたけし
「24時間テレビから出演依頼がしつこく来てたんだけど全部断ってやったよ。
あんな偽善番組は大っ嫌いだ。誰がなんと言おうと俺は絶対出ないから。
ヨダレ垂らした芸能人どもがこの番組でめちゃくちゃ高いギャラ稼ぐくせに
これ以上貧乏人から金巻きあげんな。
チャリティーって言うくらいなら おまえら全員ノーギャラで出ろよ!コノヤロー!!」


- 【2ch】ニュー速クオリティ:24時間テレビ出演者のギャラwwwwwwwwwwwwww

"『死ぬかもしれないけど行きたい』というならいいと思うんですけど、彼女は仕事なのでね」 中山「だから、イモトが自分の命を賭けてやりたいっていうならいいんですね」 ..."

0
0
“『死ぬかもしれないけど行きたい』というならいいと思うんですけど、彼女は仕事なのでね」

中山「だから、イモトが自分の命を賭けてやりたいっていうならいいんですね」

野口「まさにそうです。これは不謹慎な言い方かもしれないですけど、遭難した、山頂付近で
悪天候になる、下山もできない、そういうときはシェルパも自分を守らないといけないので、
先に下山してしまいます。8000メートルで吹雪になったら、彼らが先に下りるのは当たり前。
僕もエベレストに行ったときに、実は2回くらいそういった場面がありましたよ。山頂付近で
歩けなくなった人に『先にいけ。すぐ追いつくから』と言われました。僕はなかなか行けない。
でも、彼を下ろすこともできない。見捨てるか、一緒にいて死ぬかの選択肢しかないんですよ。
彼はボンベの酸素がなくなって、そこで亡くなった。僕は彼を残して山を下りるしかなかったんです」

中山「そういうことって起きるんですね」

野口「それはレアなケースではないんです。日本中から『頑張れ』と期待されている。番組からも
『大丈夫です』と言われている。なんとかやってきたし、自分が頑張ればなんとかなるかもしれない。
今まで経験もないのに、あれだけできるのはすごいと思います。彼女の精神的タフさも含めて。
ただ、エベレストは本当に死にます。ほかの山とは違う。もし仮にイモトさんが遭難した、もう誰も
助けてくれないし、助けられない。そうなったときに納得できるかってことですね。自分の思いで
来たんだから、これでよかったんだと思えるか、やっぱりあの仕事受けなきゃよかったって思うのか。
それで彼女が死ぬときに本望だと思わなければ、不幸な死に方ですよね」

中山「『登ってみたい』くらいのレベルだったら、エベレストはやりすぎなんですね」”

- 【登山】野口健、エベレスト断念イモトに「『死ぬかもしれないけど行きたい』というならいいと思うんですけど、彼女は仕事なのでね」

"カンジさんはすごいよ プロ ブラジルからやってきたプロレスラーって 触れ込みのために日本語もたどたどしい感じを演じてたら日本にいたころの昔の同級生が ..."

0
0
“カンジさんはすごいよ プロ ブラジルからやってきたプロレスラーって
触れ込みのために日本語もたどたどしい感じを演じてたら日本にいたころの昔の同級生が
やってきて「お!カンジじゃねーか?なんだその格好?」みたいなこと言われたが
「オレアントニオ アンタ シララナイ ベツジン」とかいったらしい
「wwwなにふざけてんだwww」となっても 「フザケル?ニホンゴワカラナイ」
といった回答で押し通したらしい まあ本当かどうかわからんが”

- 【北朝鮮】ントニオ猪木参院議員のプロレス大会で体育館満員 平壌大歓声

【画像】怖すぎワロタwwwwwwwwww ストリートビューで「ヤクザの事務所」見た結果wwwwww

BwPkTe6CAAAfhjA.jpg

ザリガニの中にキスを入れたら (via 南紀和歌山釣太郎)


nise3kawan: toshichan25さんはTwitterを使っています 在日左翼「ヘイトスピ-チを禁止しろッ」...

moko1590: 道重さゆみ (モーニング娘。’14) Sayumi Michishige (Morning...

0
0


moko1590:

道重さゆみ (モーニング娘。’14) Sayumi Michishige (Morning Musume。’14)

yxmxgxn: Pancake☆譜久村聖|モーニング娘。‘14 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

"●悩み4:「部下の褒め方は?」 落合氏の解決法:「褒めるより給料を上げろ。次の仕事を与えろ」 落合氏:「できないヤツは褒めるな」 落合氏:「俺は選手を絶対褒めなかったもん。小学生とかだったら褒めて..."

0
0

●悩み4:「部下の褒め方は?」

落合氏の解決法:「褒めるより給料を上げろ。次の仕事を与えろ」

落合氏:「できないヤツは褒めるな」

落合氏:「俺は選手を絶対褒めなかったもん。小学生とかだったら褒めてやるというのは必要と思う。でもいっぱしのオトナでしょ。お金もらってるんでしょ。その仕事をやって」

落合氏:「できたんだったら、褒めるより、これができたから次こっちやろうってほうが、俺はそこをクリアしたんだと思わすほうが得策じゃない?」

落合氏:「頭撫でられるくらいだったら、給料くれよってならない?」



- 稀代の名将・落合博満氏に学ぶ、やる気を引き出し能力を上げる部下育成術の巻。 : スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム (via mcsgsym)

burnworks: 著作物に対する意識が欠如した”ニューエイジ”が増加中!? - トゥギャッチ

Viewing all 33012 articles
Browse latest View live




Latest Images